御客様のお部屋はこちらになります

本州から従兄弟が来るらしい
「あんたの部屋に寝かせるから」


( Д )   ゜ ゜      めんたまとびであたっく


と、言うわけで追い出されました
で、PCもPSもSFCも全部部屋に設置してあるので今宵は暇になります


つーわけで某ギルメンGの家に行って来ました
最初の目的はGCかPS2でも借りようかと
行ってみたらパソコンの外側とパーツが転がってました
「作んないの?」
「HDDとFDDないよ」
「それでいいじゃんwwwwww」(現在使ってるパソコンを指す俺)
「うはwwwwwおkwwwww」


作ってるうちに暇つぶしになったのでそのまま帰った
最後にCDドライブが見えなくなったけどいろいろ入れたソフトのせいだろう
まぁ、HDDが来て失敗したらセットアップのしなおしでいいや(笑)