逝けよやー!

昨日パソコンをいじった友人+1人とで夕食を食いに行った
食った後拉致られる
ねんがんの ゆうしょくを たべおわったぞ!


  そう、かんけいないね
  ころしてでも おごってもらう
[> いえにきてくれ たのむ


な、なにをするきさまらー


从´-`从 まぁ、2番じゃなくてよかった
そういう問題じゃない? そうですか


友人宅到着後、フォーマット→Winインストール
ちなみに新HDDは夏頃に届くのでてきとーに
  注:適当だと「適切な」ということになるのでひらがなです
起動ディスクを作ってFDDにつっこむ


ガガガガガガガガガガガガガガ
( ´_ゝ`) OK ブラクラゲット


ではなくてどうやらケーブルが逆だったらしい
FDDも新しいのが届くからてきとーに付け直す


インストール完了
16色しか表示できないのはお約束
OKOK Cドライブ12G Dドライブ1G
_| ̄|○ パーティションきり直すの忘れてた
まぁ、どうせ新HDD来るんだし 放っておこう うん
自宅に帰還


今日明日と自分ひとりなので茶の間でガチャフォース
ひゃっほー 画面が大きいぜ ステレオだぜ


・・・自分ひとりなので明日は一人で店番
ほどほどにして早く寝ることにする(苦笑)