今宵もパソコンできず・・・

こういうときデスクトップパソコンはつらいのよね
と、言うわけでPSO


VH洞窟で止まっていたので進むことにする
が、LVにやや不安があったので森を何回か往復
赤いコンテナぽとり
スペシャルウェポン来たー


装備してみるとクラッシュパレット
HIT10付
なかなかよい


森を終えて鑑定で+10にする
しかし、マグが育っていない現状ちょいと厳しいかな


洞窟に突入
????ビームを拾ったので鑑定してみる
ガッシュビームHIT30 キター
ドレインスナイパーからガッシュビームに格上げ
これでBOSS戦が楽になるぞ  と
しかしあれだな
レンジャー+長銃+HIT属性は過剰HITな感じではあるな(苦笑)
とにもかくにも洞窟のBOSS撃破
VHまではHPもそれほど減らずに倒せるのだが、Ultは怖いなぁ


坑道はショットで楽勝なのでちゃっちゃと進めたかったが時間も遅いので就寝
明日はゾロリだし(笑)