デカブレイド

今日は日曜日
日曜コンボのためだけに早起きです(笑)


ゾロリ
本で読んだことがあるので知ってはいるが、なかなかたのすぃ
そういえばイシシとノシシはどうしてゾロリについてくるようになったんかな
とふと思う
このままではゾロリを買ってしまいそうな勢いではある(苦笑)


デカレンジャー
今回は超能力お姉様のお話
ところで、街中であんなでかい剣を車の横につけて走っても大丈夫なものなのか?(笑)


ブレイド
橘さん復活
しかし、溶液に浸からないとだめな体になったらしい
前回のスーパーヒーロータイムの台詞を思い出す
「見てくれないと俺の体はぼろぼろだ!」
見ていてもぼろぼろだから見ないと相当ぼろぼろですね


プリキュア
・・・?
歌舞伎の人はやられちゃったのかな
今日の話を見ると教師になって潜入→没収
で楽勝な気が・・・
って、そういえば歌舞伎の人がすでに潜入したことあるんだっけか


ソニック
今日は録画で両方見たわけですよ
今日でソニックは最終回
カオスコントロールで両方の世界を行き来できちゃうらしい
ところで、家ごと飛んできたワニとかどうした・・・?


ガッシュ
「鼻からオレンジジュースが出るようになったんだよ」
_| ̄|○ 戦いの何に役に立つんだ 博士
Σ って、キッド信じてるし!
来週から石版関係の戦いが始まる予感
引っ張らなくても原作に追いつかないのかな・・・?
まぁ、ウマゴンの雄姿が早く見れそうで何よりだが


<アトム>
今日で最終回
なんだかんだ言いつつも好きなアニメだったんだが 残念