NoizCros

ここ最近ログインしてない間にフェンC2枚出したらしい
まぁ、アサシンとか騎士には殲滅力の点で勝てないか
おいら行っても
剣魚を倒すと剣魚がわいて剣魚を倒すと剣魚がわいて剣魚を倒すと(ry
になるしまいったね


とにもかくにもこれで魔法職の安定度が増すわけで
プリをみんな使わなくなるわけで
自分のプリは66だからな!


と、宣言しても誰も見てないわけで


どうもAGI-DEXローグなんてPTの足しにもならんキャラをやってると将来が悲観的になってかなわん
STR120BSでも・・・


魔法職の安定度が増したってことは殲滅力は要らないわけで
STR120BSよりSTR90でも防御の強いBSが重宝されるわけで
「BS被弾しすぎwwwww」「ごめwwww誤爆wwww」
とか言われるわけで


と、BSもそう変わらんな
とりあえずLv80に一番近いローグをがんばろうと思う今日この頃
ここ数日繋げてないから同じレベルだった騎士に2レベルはなされてるしね