カラオケ〜

今日は妹の誕生日
とはいえ、自分の家は祝い事コンボが一緒です(笑)


つぼ八→カラオケ


まぁ、いつも同じ歌ばかりというのもなんなので普段歌わない歌を歌おうということになりやして
いろいろ悩んだ挙句


プリキュア(苦笑)


ぷりてぃできゅあきゅあ〜おんぴう
3月26日にハイパージョイに追加された模様です
個人的にはデカEDとか歌いたいけどまだOPしか入ってなかった
残念
他にぜんぜん見てないのにハガレンOPとかこち亀の語れ!なみ(ryとか歌っときやした


アニメばっかりなのは最近の曲知らないからです
普段歌ってる曲=知ってる曲だからねぇ・・・
アニメ関係じゃなくて最近の知ってる曲といえば
えーと
じゅぴたー?
無理無理無理無理む


音楽番組見てないしなぁ・・・
仕事中はニュース番組だし
家帰ったらROだし
聴く音楽はびーまにしりーずだし


ええい! BeForUをだせ!
ポップンで歌えるのはDes−ROW組だけだし 入るわけないし
DDRは ナオキ曲? つーか、ポーラ?
むりwwwwwえいご1wwwww
ギタフリドラマニ曲なら入ってそうだけどCD持ってないしなぁ・・・


で、歌って帰って寝た
というわけでROお休み