ギルド狩り

まぁ、普段ソロリストな私ですがギルド狩りには参加するわけですよ
ええ、普段の○○を手に入れたで埋め尽くされるログも嫌いじゃないですがね
むしろ快感すら


この話は別の方がしていたのでよしておきましょう
ギルドに入っているだけで世のソロリストの反感を買いますし(苦笑)


さて、本日のギルド狩りですが
元祖クリアサ合流
普段ログインするアサシンは2刀ですし、ついこの前TCジュルを作ったのはハンターです
つーか、TCジュルをアサシンがいないのに作るなと(笑)
まぁ、そんなこんなですが元祖クリアサの中の人は最近ログインしてなかったんですね
むしろ後、数日で垢が消えてたようです
ちなみにFFに行ってたそうです
無理wwwwwサポシwwwww の世界ですね


閑話休題
少々合流が遅れたが無事到着
場所は監獄
レベルがちょっと上がったおかげでブレスをもらうとシャアに必中
クリアサばっかりだったからあんまり意味ないけど(´・ω・`)
2Fに行ってみる
マスターがはしゃぎすぎて前に突っ込む(笑)
「プリが二人だとPT分断されてもいいから楽だね」
って、プリソロだと無理だと思うんですけど(苦笑)
とにもかくにもおいらと元祖クリアサでタゲ取り
(逆側でTCアサとクルセでタゲ取り)


=□○←元祖クリアサ


�堯,覆鵑�
ざんねん(ry
セージの兄貴も祝いと称してアブラ
地面に謎の文字
グラフィティキター
「NoizCrosって書いといた」
残念ながら段差にやってしまったようでうまく見えませんでした
今日からちょくちょくこっちにも顔出すようです


おかえりなさい