今日は赤いも虫

と、意気込んでアルデバランから南下


数分後 ギルド狩りに参加


俺の意気込みはいずこへ!?(笑)


そんなこんなで従兄弟から電話がきたのでAFK
どうやら父親が会社でウィンドウズアップデートした方がいいよって言われてきたらしい
で、やり方がわからない   と


アップデートを押す>画面にしたがって押す>終わり


帰ってきたらなんで半壊してますか!?(笑)
まぁ、いつものローグじゃなくてINTプリだったからねぇ
と、ここで狩場変更
時計へ
「プリ二人いるから役割分担したほうがいいよ」
おいらの役
ブレス キリエ
もう一人の役
速度増加 マグニ グロリア その他


あれ? なんかおかしくない?(苦笑)
昨日とはうってかわってPT編成が前衛1 火力後衛3 補助回復2なので定点に落ち着く
敵が来ると前衛が1なので逆側があく
そしてそこに敵が来る
キリエキリエキリエキリエキリエキリエキリエキリエ・・・


過剰保護しすぎですかそうですか


アコスキルは使わないプリだったのでプリスキルがイマイチな今何やっていいかワカランちん
え〜と プリのやることをおさらいしてみよう
速度増加 ブレス マグニ キリエエレイソン 場合によりグロリアエンジェラス
前衛にイムポシティオマヌスアスペルシオ 後衛にサフラギウム
そしてピンチの時のヒールサンクチュアリ
味方の補助回復だけでめまいしますわ


まぁ、PT全員にブレス速度増加キリエとか自分はありえないので除外しますか(笑)
それでも前衛に速度増加キリエイムポアスペ 後衛にブレス辺りとヒールは欠かさないわけで


OKOK 俺、低レベルへの壁プリだけで余生過ごすよ
ん? なんか話題がすりかわったか?
まぁ、いいか
よーし、パパソロでローグやっちゃうぞー