明日はお休み

明日は友人宅へ行くのでお休みをもらいました
「明日でかけるから」
「今日行くのか?」
「今日行ってもいいなら」
「もう仕事終わったし行くなら」


そう言うわけでお泊りでお出かけです


と、見せかけてゲーセンで日が変わるまで遊んでた俺(笑)


弐寺隠しが解禁されたので宇宙の戦い戦艦テクノ
隊長のヅラが燃えてるっす
こげくさいっす


アキラコースをやろうとして裏エキスパートの出し方がわからなかった俺
しかし、8番というのは知ってたので色々やってみる
・・・時間切れ
元々ライトでやるつもりだったのでライトテクノコース
4番目が噂に聞く隠し曲でびびりながらクリア
5番目がTaQの曲でおたおたしながらクリア(90%→30%になりました)