友人宅

無事到着
友人はROをやってました
と、言うわけで2るふぁをやらせていただく


の前にファントムブレイブの惨状を見ていただく


俺TUEEEEEEE
でも、コントローラーがアナログじゃない方だったので見せただけで終了


2るふぁを開始
友人がミサイル無限大マップで稼ぐというのでチームの編成をまかせる
稼ぎ要員 おれっち
友人はRO
まぁ、DQのレベル上げとかボーっとしつつやるタイプだからいいんだけどね(笑)


・・・数時間後
完成した模様
マップ突入


睡魔に襲われるおいら
ぐー
就寝
途中、パターンにはまったとか聞いた
起きたら勝手にやろううん と思いつつ夢の中へ


起床
友人は寝てるので勝手に2るふぁをやる
稼ぎ要員ですからー
平均的に上げたい自分は友人の 上32 下24が気に入らない
ラーニング覚えてない奴がいるのも気に入らない
(まぁ、1週目だからしょうがないのだが)
ミサイル無限稼ぎ開始
まずラーニングを覚えてない奴の小隊を上げる


友人が起きる
約2時間の稼ぎ終了
この調子でローグもあげたいねぇ・・・


町へ繰り出す
主にビーマニ(笑)
裏コースは友人が出し方を教えてくれたので無事クリア
ネタ曲ばっかりでちょっと残念でした
それはともかく
☆4クリアできないのに☆7クリアしちゃう僕って変だなぁと思いました
(V35と1stSAMURAI)


帰宅      友人宅に(笑)
さぁ、帰るかなぁ
と思っていたら少林サッカーやるらしい
見ていく


えーと、SRWで言うとスーパー系な映画でした(爽)
今更ながら決勝戦の正GKは某中ボスっぽい台詞をはいたなとおもいました
「うぉーあっちぃー!」