ギルド対決

ぶっちゃけGvGですががが
久しぶりにトンドル大作戦決行
ただし、セーブポイントはOD前


と、言うわけでゲフェン砦マップに到着
南から来て全部にお邪魔する


(ノ∀`) たはー 某スレで有名なところばっかりだわ
懸賞金がどうとかこうとかで今まさに戦闘中
戦闘中はサイトルアフは少ないけどスクリームとかジョークとか飛び交うので無力よね
と、ひとつだけ人がいないところ発見
第一砦人発見  通報とかされるかなぁと思いつつすれ違い奥へ
第一防衛ポイント発見
やぁ、俺俺 ってな感じで近づいたら自分の足元に魔方陣
ユピテルサンダーとダブルストレイフィングをくらって落ちました まる


とりあえずさっきの砦に戻って柱の影でSP回復座り
ここの砦主は巡回を欠かさないギルドのようでたまに近づかれる


(´ω) ジー  |∀`) きゃっ


でも何もされない
怪しい人だとは思っていても動かないし放置でいいかと思ったのでしょうか
と、そこへ見慣れないギルドの人が通りかかる
柱の影なのでこっちには気がついてないようだ


(・ω・ ≡ ・ω・) きょろきょろ  |∀`) なにかしら


何回か往復した後、巡回の人と鉢合わせる


(´・ω・) すいません (ー`) ん? |∀`) やるのかしらやられるのかしら


(´・ω・) 出口どこですか (ー`) なんと |∀`) あやや


出入り口が多く、且つ塀がいっぱいなので出れなくなったらしい
案内してもらってどこかへ行きました
とにもかくにもSPが癒えたのでトンドル作戦再開
第一防衛ポイントを難なく突破
プリさんいたけどまったり感が漂っていてルアフが飛んでこなかった
そのまま城壁に沿って進む
ダンサー発見


(((_ スクリーム怖い    |(・∀・)


まぁ、まったり感漂ってるから見つからないだろうと思ってスルー


  (((_        |(・∀・)<キャー
    ☆_しまった |��(・∀・)


スクリーム(練習中?)であっさり見つかる
囲まれる
騎士BS
ふ、貴様たちに俺は見破れない!
ハンマーフォールが飛んでくるがハイドかけなおしたからまだ1分は持つだろう
と、思ってるとハンターがやってきた
まずい ひじょーにまずい


    ☆_(´д`) じー
たはー(ノ∀`)(´д`) 集中力向上!


見つかってしまった
しかし集中力向上の弱点は再度潜れることですよ
もちろん即ハイド   ・・・と、思いきや


 ぼしゅ_(´д`) あら      |(・∀・)<コンタクト落としちゃったー
 やべ☆_(´д`) これなら    |(・∀・)<ちかよらないでー
たはー☆(ノ∀`)(´д`) 集中力向上!


スタン中はハイドができない
見事! 見事!! 見事ー!!!






ESC → Enter












エンブレム「チキンオブチキン」を手に入れました






そんなこんなでNoizCros新キャラ育成に加わる
猪マップで合流
「そろそろおもちゃ行こうよ」
「そうだね ポタ出すよ」
とんだ先はアルデバラン
Gv時間終了までまだ30分
「OK,ちょっとアルデ砦回ってくる!」


せっかく合流したのにまた抜けるおいら
(((_ 砦とったらみんなでSSとろーね
未だにエンペに張り付いたことがない


さて、アルデをまた回る
ここは攻められていないのか入り口防衛が多かったです
入る→ローディング→スキルの効果音→画面見える→しばらくお待ちください
動けNEEEEEEEEEE


そんな中入り口ではなくてエンペ部屋で防衛線張ってるであろう砦を見つける
ずんずんずん
第一砦人発見!
・・・PT名「見学中」だって 平和だのう
ずんずんずん
と、進んでいると雰囲気の違う部屋に到着
エンペも近いなってことでトンドル


(((_   そうだね(´ー`)(´д`) 暇だね


第一防衛線発見・・・?
ギルドがいくつか混ざってるしここの砦ギルドじゃないなぁ
とりあえず様子を見てみる


 これでも第一線でがんばってるんだよ
  _      (´ー`)(´д`) へー


 �堯押�Lv76だけど(´ー`)(´д`) そうだったんだー


レベルが近いなぁと思いつつ部屋全体を見てみるためうろつく
WPが3つ
しかし、どれに行けばいいのかわからないので人から見えないとこだけ入ってみる
両方はずれ
と、言うことは第一防衛線(?)の先のWPらしい
戻る


(((_       (´ー`)(´д`) ここ入ったらどうなるかなぁ
     多分すごいことになるね


どうやら本格的に防衛線が敷いているのはWPの先らしい
エンペ部屋防衛かな
とりあえず行って見る事にする


      (((_ (´ー`)(´д`) 暇だねぇ
     そうだね(´ー`)(´д`) (((_


突破! WPの上でハイド解除!
エンペ部屋突入!!!


(ノ∀`) たはー
       |  あれ?(´ー`)(´д`) なんか通った?


ランダムワープだったらしく同じマップの高台の上にワープしてしまった
とりあえずネタ投下


見ろ!(´∀) 人がごみのようだ!
        |    �堯福①次�)�堯福⑦奸�)


その後、上と下とで色々遊んでました
帰りのWPに乗ったらエンペ部屋で
スキル効果音→画面出る→しばらくお待ちください
でしたがね


その後、NoizCros新キャラ育成に再度合流
俺必死だな と言わんばかりに自ヒール(ローグですよぅ)
最後はSP切れたところにSBが飛んできて終了
そこへ犬弓手がわいて全滅
しかし、マイアコにレベルが並ばれてしまったのは内緒だぞ!