すぱいうぇあって知ってるかい

今日はお客さんのところでスパイウェア検索&排除かけました
以前苦戦したけど、やり方もうわかったから楽勝さね


で、家のパソコンもスパイウェア検索してみようかなと思ったわけで
ISDNなわけで
サイズはもちろんM単位なわけで


ら〜ら〜ららら(DL中)


ついでにサブパソコンアップデート
と、思いきやIE4だったりした
IE6DL
やっぱりM単位だったりするわけで
その間にメインパソコン検索開始
いくつか発見されたので排除→再起動
動きには問題ないようなのでこのままでいいだろう


サブパソコンDLマダー
回線が細いのでROができない
回線が細いのでそもそもインターネットができない
パソコンは使える
OK ここでにょ国だ
とは思ったが、メインパソコンもデータがいっぱいになってきたのでCDに移す作業を行う


・・・サブ&メインマダー(笑)


わたしの ぱそこんは しようちゅうだ!
おす→すいっち
わたしは ふぁんたしーすたーおんらいんをはじめた
わたしこそ しんの [・∀・] つかいだ!
おふらいん→えぴそーど1→のーまる
!?
おもわず ゆびがすべってしまい わたしはのーまるをはじめてしまった
ざんねん わたしのれべるあげは ここでおわってしまった


と、言うわけでSパーツをとりにそのままノーマル坑道へ(Lv78)
ショットで敵をなぎ倒す
赤いコンテナ発見
(*´д`) Sパーツきぼん
フォトンドロップ
(ノ∀`) たはー


今回もSパーツは出ずに終了
そうこうしてるうちにDLも終わったのでROにちょっと繋いで就寝