マイグレ決定

22日発表予定とは言っていたものの、0:00が近くなっても発表されずやきもき
23:30過ぎ、ようやく発表となりました
プランはB案
希望者のみ移住という形を取り、移住したら元の場所はまっさらに戻る
というプランですね


希望していたとおりで何よりです
よーし、新鯖の名前確保がんばるぞ〜


さて、移住するしないという話ですが、
個人的に移住はしません
ただ1垢追加してその垢に装備をほとんど預けて移住してもらいます
これでバルダーに強いキャラ
ティアマットに強い装備ができるわけです
追加垢は1ヶ月限りです
ある意味引越しのためにお金を払う感覚
むしろソロリストポケモンマスターが 赤緑 もしくは 金銀 両方購入してしまう感覚に近いか(笑)


装備のほとんどというのは、自分はローグとTHグラとヒルクリでOD2Fに潜っていれば十分なので、
そのほかの装備を移しちゃいたいと考えてます
お金も狩り続ければ溜まるだろうと思い、8割がた移すことにします


NoizCrosの真意は「とにかく軽い鯖で でも資産はないとこはいや」と、
ある意味自己中 ある意味人間の本質を突いたことなので、
ティアマットがこないとバルダーかティアマットか本格的に決められないんですね
まぁ、自分は意見を決定したことだし気長に待ちますか