騎士

うーん、やっぱりASPD190の予定の両手騎士は諦めることにしようかな
フードサンダルはあるとはいえ、両手剣と槍を両方持つと大変なことになりそうなのは、
現在AGI=DEXローグをやってるからわかる
あ、いや、スナチャないから必要なものだけ拾うとk
だめだ 槍と両手剣は短剣とは比べ物にならないほど重いんだっけ
とか自問自答の日


個人的にシミュレーター弄るのだけで1日過ごせちゃったりする脳内サーバー持ち
こんなんだから作り直しも多い
きっときみしらないさ〜 めうつりしてるふりのぼくを〜
振りじゃないのがたちが悪いですね はい
とりあえず店売りのガード、ジュエルヘルム、プレートを買っておこうかね
で、槍騎士にしようかと思うので槍と片手剣・・・?
何買えばいいんだろうなぁ・・・