携帯が変わった

変わったと言っても番号は変わってないのでリアル友人は安心したまえ


今度の携帯はアプリ付
とりあえず何か落としてみるかと物色
アクションは携帯でやる気にならないので却下
同じくシューティングも却下
まぁ、簡単にテーブルゲームかなと思ったらありました


RPG
暇つぶしゲームの大御所
暇どころかリアルも奪っていくという側面もあり危険
で、おろしちゃいました
デモンズサーガだかってやつ
内容はぶっちゃけFF(初代)のストーリー性を簡略化した感じ
最初に職を決めて潜る
ボス倒す
次のマップへ
そんな感じ
最初は 戦士 シーフ 僧侶 魔法使い の王道PT
ちょいとシーフより僧侶の方が攻撃力が高くてイヤンな感じ
とりあえず2マップ目で3時間迷ったとか信じられない
電池途中で切れそうになって充電器につけてそのままやってるなんて信じられない


なんか危ない雰囲気がただようなかROお休み
すでに危ない(笑)