あぷり

さて、先日のでもんずさーが
(´・ω・`)クリアしちゃった
2マップ目で迷ったのが幸か不幸か
次のマップ、次のマップととんとん拍子
そして迷っても大丈夫なように脱出用道具も忘れない


さて、こうなると問題はシーフ
危惧したようにリアルを侵食してやったものの、一向に強くない
戦士は敵一撃
魔法使いは魔法で一撃
シーフ+僧侶で敵が残る
(このゲームは敵が最大3体までのようです)
お金は有り余るほどあってアイテム買ってもまだ余る
序盤は装備が早く買えて楽だけど、早く進むと命中が足りないのよね
と、言うわけで次回は外そう ということに


ラストダンジョンはシーフの経済力+すばやさを生かして、
戦闘から逃げるアイテム大量購入でBOSSまで逃げ続ける卑怯作戦
ま、まぁ こういう作戦もありよね(苦笑)
ちなみにBOSSは有り余る回復アイテム+僧侶の全体回復
うわ、ボス弱い    って当たり前か


2週目は隠しキャラが出たようで 戦士 戦士 聖騎士 踊り子 で行こうかと思います
僧侶はレベルアップ時HPMP回復する仕様なのであまり必要に感じませんでした
が、毒が怖いので戦士と僧侶の合いの子を一人
踊り子は魔法使いが全体魔法を使うと急に強くなったので、
最初から全体に及ぼす特殊能力が使えるのを選びました
シンガーと迷ったけど、踊り子の方が早いのよね・・・
早い+全体 は強い
魔法使いの後半メテオ連発は最強でした・・・
有り余る資産のお陰でMPも尽きなかったし・・・


ROはベース+10%できました そんだけ(苦笑)