あぷり2しゅうめ

(´・ω・`)クリアしちゃった


お陰で右親指のみ激痛(笑)
右親指がダメなら左親指が!!!!
ダメっぽいです


とりあえず2週目の状況
聖騎士のアンチドート習得が遅く毒が怖い
あと、何故かワカランが敵が固いように感じる
2週目だと強くなるのかな?
シーフいなくて貧弱だからかな?

ω・`) 2マップ目でやっぱり迷った

前回の教訓を生かし、脱出道具は持っていく
しかし、入り口→迷う(orピンチで脱出)を繰り返しやっぱり長くかかった
その後、踊り子がスキルを色々覚える+戦士の武器が充実
やっぱりとんとん拍子で進む
だが、全体魔法の敵が出る→聖騎士のMPが足りなくなる→脱出
という行動をちと繰り返し1週目より時間がかかる
戦士の足が遅いのでHP満タンでも確殺コース有り(苦笑)


終盤 つーか、ラストダンジョン付近
戦士強すぎwwwww修正されるねwwwww
戦士で確殺できるほどに
ボスにクリティカル6000とかありえない
まぁ、ザコ殲滅は魔法使い+有り余る資産の方が楽そうではあるなぁ・・・


ローグベース+5%くらい
うはwwwwwおkwwwww