ドリマガ購入

「いやぁ、俺の環境じゃPSOBB動かなかったよ」
「グラボ余ってるぞ」


おい、奴のところにグラボがあるらしいぞ!
そうか! よし、コロ助


ドリマガは無事買えたものの、やはり動かなかったりしました
で、友人が余ってるグラボがあるらしいので早速狩りに 否、借りに
もちろん、PSOBBももっていきました


友人のパソコンはRO推奨環境を満たしているのでPSOBBは動きます
いや、そのはずでした


「パッチサーバーに接続できませんでした」


??? なんでだろうねと話していると、公式にこんな話が!
18:00からメンテします
その時の時刻21:00


22:00には終わるだろうと思ってとりあえず居座り
グラボ借りていってもメンテじゃできないしね
ROを立ち上げて、推奨環境SUGEEEEを堪能


22:00
パッチサーバーに接続
キャラを作る → 落とされる
メンテ再突入 か
まぁ、23:00には終わるだろうと思って居座る


23:00
キャラが消えてる
メンテ中だったのだろう と思い、作り直し
お察しください
まぁ、24:00には終わるだろうと(ry


結局、メンテ終了まで居座り続けましたとさ


帰宅後、メインパソコンを開ける
AGPの口はありません
・・・
しょうがないのでサブパソコンに借りてきたグラボをぶっさす
できる! できるよママン!
パッチダウンロードに3時間
寝る






( ´_>`) 寝てません
いつもの名前でキャラを作る
ID ピンカル
まぁ、全角も使えるようになったし、ID計算変わったのかなと思いそのまま開始


ふと、時計を見る → ふと、窓の外を見る → ふと、んに入る


遠足前日のおこちゃまですか 自分は(苦笑)