BB

やふーじゃないですよ
とりあえずID検索を試してみた
計算式が変わって職+最後の文字らしい
レイキャストは「 」が最後だと赤になる
うん、ピンカルよりはレッドリアかな
GCだと赤だし
_| ̄|○ というか、レアがGC基準だと橙(元ID)やってられんのですよ
ピンカルもちょっと不安だったしね


昨夜ちょっと触ってみたのだが、コンシューマになれたせいかやはりキーボでは不安だ
と、言うわけでコントローラーを買った
本当はアナログ付が良かったんだけど、アナログなしとPS変換用しかなかった
そして、依然お話したようにおれっちはPSのアナログは持ってない
そしてPSのコントローラーはHORI作=純正品ではない
というわけで変換できなかったら困るのでそのままコントローラーを買いました
6ボタン式なので多分攻撃がやりづらいだろうなと思いつつも購入
使ってみると画面で 213 になってるのにコントローラーでは 123
_| ̄|○ 誤爆多いよぅ
まぁ、何はなくとも移動等は慣れてる方がいいか
ボタンもなれるべ


とりあえず、一人用をやってみる
昔のいわゆるオフクエができるようで、敵もオフ基準らしい
3つクリア
新たにはなにも出ない・・・
はまった!?


補足:
エストをもう一度やるためには設定されたクエストをすべてクリアしてから
オンの敵はオフの敵の約2倍の強さ


_| ̄|○ オン敵固いよぅ
森の熊さんに数回ぬっころされた後、終了
ややきついかもしれん