きりゅうさぁぁぁぁぁぁん!!

ザン=エイ
そのきりゅうさんじゃない? そうですか


今日は日曜コンボですね
見所(予定)はデカベースの変身と橘さんライダー復活
「グルービー!」の人が出るかどうかはわかりませんが期待あげ


ゾロリ
おじさんって言われてたけど、ゾロリっておじさんなのか?
個人的に20代のお兄さんかと思ってます
しかし、無駄に地獄な特訓をやったものですな
特におしりに火がつくほどの特訓(笑)


<デカ>
デカベース変身!
やはり中の人は避難したようですね
中の人など!  って職員だからいて当たり前ですね
おもむろにマクロスを思い出したのはきのせいですk
いつもながらマスターはかこいいです
そしていつもながら鼻はどこに(笑)
ちょっとフローラがかんでました まる
ブレイドに出るでしょう  でませんかそうですか


ブレイド
橘さん復活!
そして復活するや否や邪険にされる主人公(笑)
やはりアンデットカードは主人公に集まるんですね
たしかカリスからも数人復活してたような気がするんですががが
ところできりゅうさんきりゅうさんってそんなに連呼したらザン=エイされますよ
攻撃力ありませんね そうですね
いや、そんなこといったら阿修羅されますか
個人的には阿修羅よりザン=エイで回りをまわられる方がダメージがでかいです(笑)


<ふたり>
キリヤLOVE キリヤLOVE
愛想がないのはわかります ええ
サッカーのルール知りませんか
テストも実はさっぱりでしょう
って、この学校にどうやってはいったんでしょうk
タブーですかそうですか
その点、ガンダムウィングのヒイロ君は流石でした


<金色>
残念ながら「グルービー!」の人は出なかったですが、チチモゲ魔が出たのでよし
今回はなかなかの活躍でした
空飛んだり(笑)
ラニアはピラニアがナオミちゃんに似てるのかナオミちゃんが うわなにをすr
OPに続いてEDも変わってしまいましたね
OPは一区切りで変わった感じですが、EDはおもむろに変わりましたね
終了まで何回変わるのでしょうかねぇ