B!B!B!B4H!

弐寺、ライト7のすべての曲をプレイしたのでやる目標がなくなった
とりあえずLv1〜3はクリアしたが、Lv4は唯一「合体ストロングJ」がムリ
まぁ、そんなことで次に手を出したのが段位認定


7thの時4級クリアでそれ以降やってなかったので4級からやってみる
楽勝 96%
100じゃないのか! とか言うな!(笑)
Mr.Tは前の段位認定でも出てたが、その時は20%台だった
成長したもんだ


3級
あまりやらない曲ばかりでちと苦戦
が、まぁ一応クリア
R3の7KEYとか言われた時はどうしようかと思ったが乗り越えた
普通の時だと60%ぐらいだろうな(苦笑)


2級
3級が何とかってとこだったので20%くらいを覚悟しつつ挑戦
1曲目 DANCER  キタワー
2曲目 SYNC(L) キタワー
3曲目 Marmalade Reverie キタワー
と、ここまでよくやってる曲ばかりだったので100−100−100
4曲目 DYNAMITE RAVE キタワー  ('A`)ムリダロ
知ってる曲なので7KEYだったががんばってクリア
普通の時だと6(ry


段位認定 2級
ちなみに同じ名前を使ってる人が埼玉県にいるらしく、先に見つけてビビった
同じゲーセンで同じ日に7段クリアしてる人もいた
从´-`从 地元のゲーセン水曜日は半額です(笑)