PSO

某氏がいるらしいのでギルカを飛ばしに行く
(0w0) < 封印ウェイ
隣にいた人にも飛ばす
はてな日記をいつも見回っている方らしい
フェンリル、バルダー、ティアマットとROでは鯖が違えど部屋は一緒
しかし、レベルが激しく違うためだべりんぐ
おいらは潜ってるもんだと思ってロビーから入ってすぐのところにしばらくいましたが(苦笑)


その後、部屋名に釣られて入ってきた人にも飛ばす
レベル的に近かったんだが、だべりんぐしてたのでお帰りになってしまった
まぁ、ギルカをやったら返してきたので暇がありそうだったら誘ってみよう


その後、ロビーに場所を移してだべりんぐ
いろいろな人に襲撃されるも今宵はどこにも潜らなかった
これぞPSOマジック
お金があるなら部屋の中でマグに餌をやりやりチャットなんだがなぁ(苦笑)