正解!

賞品は〜〜〜〜〜〜〜〜〜つけものいしだ!


な Bフレッツ
テレビ見てないとワカランな


今日はBフレッツの設定をしに行きますた
最近よく電話線工事が多いなと思ったらこの街に光が来たのね 忘れてた
うちはいすどんだがー

-`从<こんちわー

     あ、こんにちは(´ー` )    ('A`)ノ イソイソ
从´-`从パソコンの設定に来ました
 あ、まだ回線工事中なの(´ー` )   ('A`)ノ マンドクセ
从´-`从何時ぐらいに終わりますか?
     何時くらい?( ´ー`)    ('A` )2時間後
从´-`从2時間後ですか それくらいにまたきますね
そうですね、ごめんなさいね(´ー` )    ('A`)ノ ズメントチゲーヨ バーヤ


客→N○T→回線工事屋 と情報が伝わるそうですが N○Tも流石ですね Y○Bに負けてませんy
あっちの方が上k
お兄さんも何回か食い違う情報で客と困ったことががが


とにもかくにも光ですよ 光!
すげぇ早いの


おいらだけ時代遅れですかそうですか


思わずデータもソフラン
22 8 15 0 
キレター!?(笑)
調べるとウィルスでしt がbた
しかし、便宜上100Mbpsなのに最高22Mbpsでいいのだろうか




从´-`从 いいか 十分早いし
ベンチマーク結果表見てたら光だと50Mbpsくらいとか書いてたのは見なかったことに
从´-`从 十分早いもんね