ウィルス ふーんふふーん

ウィルスですって奥さん
やーねー
ヒソヒソ( ´Д)(´Д`)(Д` )ヒソヒソ 


まぁ、結構遅くまでかかってしまったわけです
トロージャンですって
つーか、ウィルスバスター入ってるのになぁ と思って設定を見る


リアルタイム検索 オフ


( ∀ )         ゜ ゜


意味ないんじゃ・・・
(ウィルスによってはウィルス検索機能を破壊して活動を行うものもある)
それに加えてスパイウェアもいくつか発見されました
有名なJわーどとかー
設定を見る


リアルタイム検索設定 スパイウェアを検索する オフ


( ∀ )         ゜ ゜


リアルタイム検索オンだけじゃ意味ないじゃん〜
両方オンでウィルス削除完了後
10分ほどたつ → ウィルスを発見しました 隔離しました → エンドレス
だめじゃん


スパイウェア検索削除ソフトダウンロード → 削除
削除中「あ、Jwordってアンインストールじゃないとやヴぁいんじゃ」
とか思ったけど手遅れだったのでごみが残りましt
从´-`从 発見されたものはすべて消したかった スパイウェアなら何でもよかった 今は後悔している
まぁ、アプリケーションの追加と削除欄に残っただけだと思うので放置


文章にすると意外と少ないな
まぁ、あれだ
パソコン起動→終了→起動って繰り返してたから作業的にこんなもんk
あと、検索とk
_| ̄|○



追記:フル設定で帰ったら電話があって「インターネット遅いんですg」
    リアルタイム検索をオフにする手順を教えたら「ああ、前と一緒になりました ありがとう」
    また行かないといけない予感!(笑)