狩り

さて、そろそろ下水にもあきて(人里恋しくなって)どこか別の場所に行こうかと
「日記見たよ 伊豆3Fなんかどうかね」
ふむ、3割は効かないが属性が良く効く場所ですな
オボンヌオボンヌオボンヌ  λ<うほ いいモンスターハウス
オボンヌオボンヌオボンヌ←たぶんこの中に俺


HPゲージ[|      ]
危ない危ないあぶなっ 死ぬかとおもたよ


「VIT剣士ならヘビーシールドもっておもちゃなんてどうかね」
「持ってない」
「よし、貸してやろう」
ふむ、敵少ないので囲まれる心配も少ないか
クルーザークルーザークルーザー  λ<うほ いいモンスターハウス
クルーザークルーザークルーザー←多分この中に俺


HPゲージ[|      ]
危ないあぶな(ry


下水3Fで使わなくなくなってきた化けえさ、大量消費の一日でした まる


追伸:オボンヌとクルーザーは同じくらいの強さだったけどクルーザーが2倍おいしいです
    びっくり