日曜コンボ

今週の見所
先々週の予告忘れた( ゜∀ ゜)


ゾロリ
ゾロリ先生今日は脇役ですね
つーか、こいつら
金持ってたのか  どぎゃーん!!!  荒木風味


<デカ>
今回のアリエナイザー SUGEEEEEEE
でも少々頭が悪いようですね
犬の親分と入れ替わればよかったのにね


<剣>
睦月がbた
訓練すればレンゲルも使いこなせないかな こうやって
・・・だめだったよ (久弥AA略


<キュア>
キリヤLOVE! キリヤLOVE!
前回のお姉さんと一緒で速さに定評がありそうです
3年のキリヤだ! 速さに定評のあるキリヤを!
来週からキリヤLOVEできないのは残念です


ガッシュ
ヴェリーメロン♪
ビクトリーム様の本気を見せてやれ!
「我が体撃沈!ブルルァァァ」   だめでしたね
ところで、キャンチョメの変身って完全じゃなかったはずなんだが・・・
PowerUPでもしたのか?