サバイバルプロジェクト

ガンホーの新ゲーム
サバイバルプロジェクト(略してSP)が開始
最初はゲットアンプドみたいに対戦メインかなと思っていたのだが、クエストもあるらしい
とりあえずやってみる事にする


まずはトレーニングルームがあるのでそこで練習
ALLSって取れるんでしょうか・・・
と思いつつもE、E、E、B、Bでクリア
まぁ、いつかまたやってみよう
普通のクエストを受けれるようになったが、思うところあって一旦落ち
再度起動するもうまく画面が出ない
同じ症状の人がいないか某掲示板を見に行く


操作性って バンゲリングベイ みたいだな


激しく同意
しかし期待する情報が得られなかった


とりあえず再インストール
起動しない
常駐ソフトを切ってみる
起動しない
グラフィックドライバの更新
起動しない
DirectX診断
異常なし


はてさて、困ったぞ  と。


とりあえずIMEツールバーでもタスクバーからだしてみるk
動いた


よくわからんけど動いたのでよし
パッチが数回当たったので途中で起動条件が変わったのかもしれんなぁ