アコさんスパルタ

今日も先日のアコさんと狩りに出かける
最初はログイン後、ちょいと色々することがあってギルドチャットを見守る


「しかし、多いなぁ」
「あ、みんなでやってんの? 俺も俺も」
「補助に手が回らんぞ」
「ブレスだけでもいいよ」
「あ〜俺もいくか」
「俺をころす気か」


えーと、俺も行こうかと思ってたんですけど(笑)


色々終わったので狩りに加わる
メンツも変わってアコ、マジ、剣士2でコンロンらしい
VIT剣士2人にニュマもあるのでまぁまぁ行けた


木   λλλλ....
木λλ �熙胞法〔據.縫腑�


アコやられる→ニュマがなくなる
マジやられる→火力がなくなる
剣士1やられる→タゲが集中する
剣士2やられる→全滅
ざんねん わたしたちのぼうけんはこれでおわってしまった


その後、アコと剣士でペア狩りに出かけたようなのでおいらはプロ下水
最近はおもちゃで狩り→休憩→狩りだったので狩り続けるのは久しい
緑ゴキの攻撃が必中じゃなくなってきたからそろそろ狩場移動かな
MHに突っ込んでも結構大丈夫になったし
それとももうちょっとやったほうがいいのかな
など、色々考えつつ夜は深まっていくのであった まる