Air

なんとなく気が向いてAirRPGをやった
で、なんとなくAirがやりたくなったのでやった


あのうみーどこまでもーあおかったーとおくまでー
_| ̄|○ ゴール


友人宅でオートページめくり80で文章表示0でフルボイス
DREAM編 観鈴シナリオ    約5時間


あのみちーどこまでもーつづいてたーまっすぐにー
_| ̄|○ ・・・他の二人もクリアしないと次出ないのk


観鈴シナリオ→Air編って行かないとだめだろ!
ばか!ばか!ごきごき!
┌(┌´_ゝ`)┐ ハネハハエマシタ?


とりあえず、次の機会を願って奴らには誤解させたままにしておきましょう
日記を見て困るだろうな 从´-`从 ふふ
すでにやった人的には 誤解 ってのがわかってくれるかと思われますg
1stプレイ時誤解した人の数→(1)
改めてやったら、嘘は言ってないよね
ただ、言葉が足りなくてすれ違いと言うかなんと言うか


まぁ、次はAir編見せることにしてここらで切り上げ