日曜コンボ

なんとなく、スプラピだか気になって新聞を見てみる
そういえば土曜日だったような気もする
まぁ、そんな時もある
で、なんとなく今日の日曜コンボを見てみる
視点を横にずらすと


マリア様が(ry


フルネームで書くと飛んでくる方が増えますから(笑)
しかし、デカの横だしなぁ・・・
気になるっちゃ気になるんだが・・・   どうしよう@
( ´=`)A これが俺の名だ


現在5:20なんですが
じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょの(以下略
の冒頭だけやってました
噺の内容はじゅげむの話で落語家に目覚める少年のお話
で、じゅげむの話がちょっとだけ出たわけです
しかし、話にはよく聞くが冒頭のみとはいえ聞けてちょっと嬉しい日曜の朝
ゾロリまで約1時間半


ゾロリ
いもで宇宙に行ったりガラクタで宇宙服作ったり
ゾロリ先生は天才ですね!
のわりにいつも間抜けに捕まってますが(笑)
しかし、このおじちゃん
目が四角と丸だったり顔が角ばってたり不思議な人ですね



SPD
惑星爆破って  あのフリーザ様ですか
バンにヘキサゴン  理由:赤だから
今日はプリキュアVSデカレンジャーって事で  え?違うの?
携帯に潜んでるって やっぱりぷりky  え?やっぱり違うの?
>チャットのやり取り
「いちいちバラバラで出動しないで、結合済みのロボット状
 態で出てくればいいじゃないか  とか言ったらタカラの
 皆さんに殺されますか」
「ロボの形態だと
 場所取り過ぎて非経済的なんだよ」
「やっべ。超納得した。」
「だろ?」


「合体前が出るのはぶっちゃけおもちゃ売るためでしょ」


あちゃー(笑)


<剣>
ころものころからひーろーにあこがれつた
最近の剣崎君はましになってきたのでソーセージCM見ると笑える
剣に関係ないがオロナミンCの新しいのを見た
ペーだった  怒られますねそうですね
上級アンデットカードが欲しい睦月
「橘にーちゃん、俺も上級アンデットカード欲しいよ」
「これはにーちゃんのだからだめだ」
「ちぇっ イイヨイイヨ自分で取るから」
しかし、前回のホーゥ上級アンデットに比べると今回の♂は紳士ですね


<キュア>
えーと、確か携帯バンに破壊されたんじゃなったっけ?
違いますかそうですか
・・・今回はじめて集めてる闇属性じゃない方の人見た(笑)
OKOK、メポミポが実はラスボスと読んでたのだが、
番人の所から直接7つ持っていかれる算段だな そうだな
忠太郎の中の人、渋いっすね! 中の人など!
ところで、モコってゾロリの子分ですか 違いますか


ガッシュ
「つまり後ろの俺たちを狙えば攻撃できるって事だな!」
「あれー!?」
清麿のギャップが大好きです(笑)
来週、待望の「グルービー!」