日曜コンボ

今日は投票日ですね
日曜コンボを見終わったら向かうことにします


ゾロリ
姫デカッ
王道的な設定だが、王道的なツッコミを入れておく
他の星なのに言葉通じるのかよかよかよ(残響音含む
その点ドラえもんは最強だな 翻訳こんにゃく〜


<デカ>
アンちゃーーーーーーーーん!!!
妹的呼び方 長男=お兄ちゃん 次男=兄貴
裏では次男をくそ兄貴とか言ってる  間違いないっ
来週人が増えます
白です
「ときめくぜ」


ブレイド
「まいったなぁ また俺強くなっちゃった」 睦月談
アンデットカードマニアとしてがんばって欲しいです
最終的にはリモートで他ライダーのも貰って欲しいです
睦月→アンデットカード欲しいなぁ 特に上級
剣崎→このメカすっげ! 俺らウッハウハ?
始→俺の邪魔をするな
橘→・・・マジでこいつらでやっていけんのかなぁ ハァ
橘さんのスランプの原因はこんなところにあると思います(笑)


<キュア>
むちゃくちゃタフだしぃ(フルアーマー)
科学部で合宿ってやるか? とか出てたので元科学部としてひとつ
夏休みという時間を利用して学校周辺以外の自然観察という事もやります
おいらのとこは山とか近いから日帰りだったけど、
都会は合宿と言う形を取るんでないかな  と。


ガッシュ
キタワー
「グルービー!」
しかし、この回原作で一応読んでたのだが


グルービーしか覚えてなかった(笑)


まぁ、新鮮でいいんですけど いいんですけど けどけど