NoizCros

今日はみんなで狩り
と、いうかおいらをおいてレベル引っ張り上げ狩りしてるようなので便乗する
時計
引っ張り上げしてもらってたのはクリティカルアサシン
おいら残り40%あっち残り60%とか言ってたんだが


_| ̄|○ 先にあげられた
まぁ、DEX平凡だししょうがないよね うん しょうがないよねしょうがない


さて、みんなで公平できるようになったので移動
「どこ行く?」
「WB覚えたから水あるとこがいいな」
「GH下水wwwww」
「うはwwwwwむりwwwww」


海賊船なんかどうかな? との一言で海賊船に決定
わんだばだわんだばだわんだばだ・・・
とうつきー


数分後
海賊船|λλλλλλ...DATTEやってらんないじゃん


彷徨う者追っかけ隊をやってたら船長部屋に引きこもったらしく、
それを追っていったら入り口に彷徨う&ミミック
彷徨う範囲でアコマジウィズが落ち、彷徨うの馬鹿HITでアサシンが落ち
ミミックとタイマンしてたおいらは耐え切れず落ち


「マスターのTHE脱出ショー」


一人で盛り上がっております
しかし、何も聞こえてきません
必死ですお察しください との雰囲気が深々と伝わってきます


移動の途中でギルド準備してた知り合いに ラヴーーーー! ってしときました
次は パワーーーーー! にしておきますかね(笑)