ピアース10

うはwwwww強すぎwwwww修正されるねwwwww


とりあえず、兄貴村は引きこもり減少が激しいのでさっさと移動したい
そのため昨日は水ランスを購入したし、ピアース10にもなった


・・・消費7って鬼ですな
使う相手を間違えなければバッシュより強いダメージ
で、調子に乗って廃兄貴
俺TUEEEEEEE・・・アウチ
弓兄貴に必中じゃない&地属性レベルが低いので火海東剣でもさほど強くない


目的の廃兄貴はピアース連打で倒せるんだが弓兄貴がちっときついかも
というか、先にミノタウロスだったかなぁ・・・と(苦笑)


とりあえずSP回復量を増やすためINTを6に
上から37−1−60−6−44−9
ここから予定はSTR62のあとVIT90かのぅ
目標レベル86
現在レベル61
がbる