狩り時間0分

大阪にいるマスターの中の人が帰ってくるらしい
で、お土産何がいい? との事
とりあえずあんまり詳しくないのでぐぐってみる
うーん、イマイチぱっとせん
チャットで聞いてみる


「食い倒れ人形」
うはwwwwwおけwwwww
 「食い倒れ人形で」
 「OKOK、キーホルダーだな」
うはwwwwwおけwwwww


「道頓堀に投げ込まれたカーネルサンダース人形」
カーネルさんダース人形 12体って事か」
「いや、違う カーネル3ダース人形って事だったんだよ!!」
Ω ΩΩ<


「大阪の人いませんか〜」
「俺俺」
「大阪のお土産って何がいいと思う?」
「たこ焼きの鉄板」
「何に使うんだ・・・」
「鈍器 もしくは腹に仕込む 銃弾だって受け止められるぜwwwww」
OKOK 言ってみる
 「たこ焼きの鉄板」
 「へ〜いいかもねぇ」
うはwwwwwおkwwwww


「大阪 土産 でぐぐったら旭ポン酢が出てきた うまいぞ」
「そうなのか」
聞いてみる
 「旭ポン酢って見たことある?」
 「ない」
〜終了〜


〜再開〜
 「まぁ、無難に食い物がいいですな」
 「そうでしょうな」
 「HAHAHAHA」
一件コンプリート