ままにょにょ

さてはて、久しぶりにやるにいたって能力一覧を表でまとめてみた


前パーティ(移動−射程)
メイン
初音 3−3
パットン 4−2
ヒーロー 2−4
マドカ 3−4
涼 3−6
社長 3−4
鳳姉妹 3−6
はぐれ枕 0−8
シャルム 6−2
ライセン 4−2
五十六 3−5
凶アリア 5−2
サブ
リック 3−1
アズライト 4−1
バルバッツァ 3−1
一発 3−1
野武彦 4−1


現パーティ
初音 3−3
コレット 4−3
奈菜璃 4−2
アリサ 5−2
シャルム 6−2
はぐれ枕 0−8
麻美 4−2
フィーメ 3−4
サブ
鳳姉妹 3−6
社長 3−4


うはwwwww総入れ替えwwwww
上は出た順に多分強くしていったんだと思う
攻撃高いのと攻撃範囲広いの
後半(+姉様)はアリスにょで使っていたからかも
下は回復が早い+コストが安いで強そうなので固めてみた
上のパーティだと素の能力は高いが人数多いので
(回復に手間取るとかコスト関係で出せないなど)
結果的に強化アイテムが散らばってしまいアイテムが慢性的に足りない状況だった
その点、下だと回復が早いので人数が少なく、
且つコストが安いのでいっぺんに出すことも出来る
という、まさに


効 率 厨 的   動きのできるパーティ


ええ、効率の出さないROの狩り方が有名だったが
データが揃えば効率求めますよ私も


姉様は趣味です
まぁ、回復高いんでよいがアイテム欄ががが


ちなみに異次元探検用パーティ
ランス(洞窟+300)
アリエッタ(洞窟+100)
怪獣王子(洞窟+50)
カバッハーン
鳳姉妹
社長


ランスはやたらレベルの高いホラー壁を一撃粉砕するために上げました
結果的には試しに行った先で再行動して倒せたけど
実際は+400くらい欲しかったかも
アリエッタはそれ以前の異次元マップの攻撃を一身に受け後ろの遠距離勢を守り通したのです
(ランス入る前は涼)
王子は王女出すためにその時点のアリエッタのレベルより上がる必要があったので(笑)
カバヤンは拡大が
鳳も拡大が
社長は単純に魔法キャラ最高攻撃力


さて・・・次のマップはハニーマップなんだが・・・
どうしようか