にょ

最近ままにょにょしかしてないにょ


「ろうにゃくなんにょにょ とか言うのか!」


何か聞こえるが聞かなかった事に


異次元がとうとうラストを迎えたので洞窟を駆け抜ける事に
ちなみに最終異次元パーティ
ランス 5−1(+300)
アリエッタ 3−1(+130)
怪獣王子 4−5(+100)
ヒーロー 2−5(+100)
プリシラ 4−5(+100)
鳳姉妹 3−9(−2)


動きはランス、アリエッタで足止め
その後ろから残りで狙い撃つ
敵の動きが
近くのキャラに移動 →
射程内の一番弱い奴に攻撃
なのである意味ZOCシステム
怪獣がいっぱい出たときはどうなるかと思ったが、
前回と違って反撃後に範囲拡大チャンスがあるのでランスが反撃拡大コンボ決めると一掃
ホラー天然壁以降高くても現在Lv+100しかでないのである意味上げすぎの感あり


さて、異次元で上がった奴らを下げるために100層を駆け抜けるのだが
・・・敵コンプできるよね?(笑)