ロボット大戦の人

GCの買いましたわ〜
で、今やってるとこ


1.敵のレベル変動制
 こちらがレベルを上げるとあちらも強くなっていく仕組み
 つまり、やろうと思えば第1話からLv99wwwwwっうぇ
 そんなことしたら機体の性能の差が戦力の決定的差になるでしょうg


2.弱い機体は強く 強い機体はそれなりに
 昔、弱い機体はどうがんばっても弱かった時の教訓
 64だとガンタンク15段階とかすごかったのよ
 今回も弱くても改造すれば使えるようにはなるので、ラスボスをV作戦で落とすチャンス!


3.スキルエース
 にるふぁから触っていなかったらどうやらPP制は廃止したようで
 俺TUEEEEEできてよかったのになぁ
 で、新たなキャラ強化がこれ
 使い込むうちにエースに目覚める  って言う脳内設定
 大体50回ほどらしい
 まぁ、撃墜数50は伝統だしのぅ


 俺TUEEEEをしたい自分、今回も類にもれず一人舞台
 敵 主人公                その他
 にるふぁはおやびんがそうやって戦っていたら
 1週目なのに3つほど限界に行ってしまったよ
 で、今回は 12話なのにALLスキルエースだよ ははは・・・
 これ以上強くならないけどPP制と違って
 移動上がったりEN消費減ったりと、能力以外も修正入ってウハウハ


ちなみに


サブパイロットのスキルエースは電源を切るとなくなる





仮面ライダー倶楽部クリアした方の出番ですよ!1!1!


うーん、お町に精神エースつけて鉄壁ウハウハだったのになぁ
うーん、楽はできんか(笑)
ちなみにSP以外の能力も持ってる奴は消えない
合体形態だけど分離できたり変形してメインが変わる奴らやね
おいらはまぁ、あんまりメイン以外使わんけどね