ネタキター

日曜コンボ
最近は録画してるのよね


ゾロリ
「まだまだゾロリの旅は続く 完」
とかおわりそうだったのにまだやるのか!
やれやれやっちまえですとろーい


<デカ>
王道の「こんなこともあろうかと!」を敵味方両方やっちまうとは流石だぜ
せんちゃん、らぶりー もそろそろ最終回 残念です
次の戦隊マジレン
うーん・・・やっぱ緑かなぁ


<ひびき>
今年の流行歌はカエルの歌ですね(笑)
前回は変な変な人だったけど今回は正当な変な人だな
前回の剣崎はやっぱりあれ、 オンドゥル星に帰ったんだよ


はーねーげーがーはーねーるー  γγγ从´-`从


今回は素直に惚れる変態度です


<うけとるぽぽ>
キリヤらぶ
ほのかの婆ちゃん 凄腕だよな 流石だな
もう意味深発言ばっかり(笑)
先輩の問題、放置のまま卒業
ネガティブな考えがなぎさをライバル視することによりポジティブになったからいいのか?


<よう、金色の>
さて、金色の錬金術師の時間です
・・・だれー!?


ナゾナゾ博士の事だからわかってて乗ってくれたんだろうなとは思った
まぁ変身キッドの口、クチバシだし
あんな別れ方したからだろうけど、
多分キッドは魔界で元気でやってるさ


ところで石版編終わったのにOPが今だ石版編なのは
ナゾナゾ博士の言う新たなる脅威が明らかになってからですか


<アホアニメ>
最近えーごが少なくなってますね
展開がシリアスになってるからか?
キザ男 かっくいー と、あえて本人が嫌そうな名前で賞賛しておく
ハーピーの回からちょこちょこ見始めたせいか
ハ ー ピ ー 激 し く 萌 え  从*´-`从
復活したので期待あげ
最近ではダークウィズカンパニーのコンピューター好き
わ、わ、わたしこんぴゅーたー わたしこんぴゅーたー



それでは次回の更新はネタがないので良い子のRO講座でs