みなさーんげんきですかー?

DQ5 プレイ時間24時間
MX 2週目終わりそう


近況報告おわr


なんかPS2借りてる人がネット環境なくなったんで返してーとか


どうしよう@


( ´=`)狩りとか





と、言うわけでPS2持ってる人はボクに直ちに狩られる様に




DQ5
仲間が増えてウハウハなんだけど、エンカウント微妙に変わってないk
ラインハット付近 イエティしかでないz
ピエールは地下で仲間にした
コドランやーい
ちなみにイエティ仲間にしようとしてアーサー、ちゅんが仲間になった
ダンスニードルはさっぽしでない

他はホイミンがさっぽしでない
爆弾ベビーはがんばった あれはSFCでも大変だった
においぶくろ30個まとめ買いとかがんばった
スミス仲間にする間にスラぼうとアキーラがなかまになった

とりあえずホイミンあきらめてルーラ覚えに行った
プックル仲間にしてすぐあとマーリン仲間にしてじいちゃんにプックル届けてたのに
カボチ村の人にばれてた
どこで見張ってやがったこいつら!
とりあえず仲間にできる奴らほとんどしてから進みたいのでビアンカ直前まで進むかのぅ
メタルスライムはハナっからあきらめてまs