きゃー><

ホイミンは神の塔で出るのを待つよりさまようよろいに呼んでもらいましょう
ついでにさまようよろいも仲間
ついでにさまようよろいも入手  いらね


とりあえずメタスラ以外仲間になったので結婚を前提としたドツキ合いをスルーし、火山へ


「熱すぎてここから先はいけないよ >w<うにうに」


・・・変な人がいて奥まで進めませんでした
しょうがないので血痕を前提としたお付き合いを申し込みに・・・


SFCの時も思ったけど、ここの流れが急って言うか強引って言うか
PS2版で子供の時に会ったって、すれ違っただけだし
うーん 微妙
なんていうか うん いい子なんだけど うん 一目ぼれって奴? ずっきゅーん?
うーん 微妙
奴を選ぶ理由が最強全体魔法が使える、回復魔法が使える、モーニングスターが使えるくらい?
うーん、微妙
つーか、こっちと結婚すると逆の二人が両方一人身に
「一人身同士結婚すればいいじゃない」
うーん・・・


PS2だと 仲間がいる時に"はなす"を選ぶと仲間と世間話ができる


从´-`从!


とりあえず、どんな会話があるかぐぐって見る
うーん プレイ日記は出るけどあんまり会話はないね
と、そこである日記より


「あのお嬢様が鉄球をぐるんぐるん振り回すんだぞ?」
「・・・ふぅ、君は想像力が貧弱だなぁ。」
「???」
「あのお嬢が、"一生懸命"モーニングスターを持っているところを想像してみな。」
「・・・」
「しかも"両手で引きずるように"だぞ?」


从´-`从!


PS2はお嬢でお願いします


ちなみにMX   3週目入りました