終了

ファントム裏道を使い駆け足で走りぬけ 終了
残りは宇宙最強魔王の5倍くらい強いヨシツーナ 終了
よく見ると「超合金ロボ −ツ」とか書いてて「ス」が消えてる 終了
KI・SE・KIができません 終了
むしろその前のIWasTheOneが終了時10%以下 終了
なのにその前の段位は"昨日"以外余裕っち 終了
原因は叩き方で1+3+スクラッチを左1右3+スクラッチとか改善の余地なし 終了
やりたい曲の7KEYは全部7以上 終了
真・美の木正式オープンゆえに3垢を1垢に減らす 終了
せっかくギルドとかに入ったけど全部消える 終了
金は払ってない 終了
ギルメンはほぼ真・美の木に移動 終了
そしてゲームもできるチャットソフト化 終了
1日50円払ってる意味ないとか言われる 自分もそう思う 終了
1日の金色の子のアニメ見逃し 終了

w0) 剣崎です 最近魔法使いの黄色に地位を脅かされてるとです 剣崎です

IRCでやったネタだったりする 終了
よく考えると青いネコ型ロボットを見てみたいのに先週も逃してる 終了





そうさこの世には終了がいっぱい!
備えあればうれ たりんごはすっぱい!
なにやら我輩の思考回路も終了の憂き目にあり、それが君のひびきであり意味不明
フゴッ