OFF前哨戦中

えーとですね
5〜8がOFFなんですよ
で、2〜4くらいで仕事やってくれないかなって言われてOK出したんですよ


orz くそっ このNoizCros軍団めっ!


2日
8:00出かける19:00までやる
電話が来る
「オレオレ、ラーメン食いにいかね?」
奴はNoizCros軍団の一人だ
そういえばNoizCros軍団の予定を考えてないがまぁ、どうにかなるだろう
そんな風に考えていた時期がボクにもありました(過去形)
電話の奴ともう一人と計3人でラーメン食う
「おまえんち行くから」
明日も仕事ありますけd


3日
2:00友人帰る
3:00寝るといって寝ない
4:00さすがにアレでソレなので寝る
8:00出かける俺様の作業が早くて13:00ですべて終了
     しかし、親には動きやすいよう内緒にしておく
13:00飯も食わずに2DX 7KEYのやりたい曲が☆7なのでL7で我慢する
14:00これからアレでソレでお金が入用なので昨日の友人宅に襲撃することにする 昼は食べてない
18:00お腹がすいてきた ラーメンを食べに行く ラーメン好きの友人を誘うも17:00に昼ご飯を食べたそうだ
20:00ラーメン終了後、いったん帰宅 明日も仕事とか言いつつ遊んじゃうのだ
21:00友人宅にNoizCros軍団一部集結 ( ´-`)NoizCros… はやらない
      マスターはいない
22:00ボーリングに行く事にする ボーリング好きの軍団の一員にも電話するが繋がらない
      ちなみに上記のラーメン好きの友人と同一人物
23:00ボーリング場に到着 ( ´_ゝ`) がいるのは見なかったことにする
24:00ゲーム開始直後、イベント発生 今から3分間の内にストライクが出るとボーリング招待券プレゼント
      普段ストライクを出さない奴らがストライクを出す おいらはイベント終了後に出す 南無
25:00ボーリング連続ゲーム突入 イベント効果により体力ダウン 一部を除き軒並みスコア低迷
26:00終了後ゲーセンに入り浸る ( ´_ゝ`) がまだいるのは考えないことにする
27:00明日も仕事だ という名目上かえらにゃならん がラーメンを食いに行く
      ラーメンが多いのは運転手がラーメン好き(上記のラーメン好きとは別人)だからだ
28:00というか4:00帰宅 就寝 起きるまでが今日ですとはよく言ったものです


4日
仕事 という名目上8:00に起きる 正直眠い
( ´_ゝ`)の人にPS2を返しに行く
( ´_ゝ`)「今からオフ参加者を弄りに げふんげふん 港まで見に行くんだ」
从´-`从「ああ、そうだ ついでに言われていた2DXの7と8もって来ましたよ」
( ´_ゝ`)「よし、港まで行くの中止」
なんだかんだ言いつつ出かけたようですg


現在
先日の友人宅でまったり 名目上は仕事中だから帰れない
『サボリ魔のタイトルを得た』


今後
マスターが帰ってこれなかったので襲撃しに行くとか言ってるんですけd