やまおか

http://d.hatena.ne.jp/miyabi_exe/20050518
以上


だめ? そう
まぁ、曲的に上のとこ見てもらうとして


誕生日 2月6日 この日はみんなでアキラコースの日
あだ名 ジョン なんでか ジョン なんでだろう ジョン
音楽性 独学 あるインタビューで答えていた なので譜面等読めないとか何とか
服装 DANCERに出てますが普段からあんな感じらしいです
ペット 猫飼ってます にゃーにゃー


結構インタビューうけてます(静岡の偉い人だかんね! ただの電波あーちすとじゃないよ)
でも英語のページが多くてよくワカリマセーン
東大のゲストで登場しちゃったりもしました
コナミ公式>コナミTVCh(右上)>コナミニュース>映像一覧>2003年7月>7月3日の項目
にて現在視聴可能
こんなとこでしょうか
つーか、東大行ったのってもう2年位前の話なんだなぁ
ボクノコトジャナイヨチガウチガウ


ちなみにriewo嬢はコナミのデザイナーさん
ライブ報告の公式ページで一旦載ったものの削除されたので詳細無しです
ミンナニナイショダヨ