きわめればしーざー

まびのぎ
17歳キャラ作る→
ティルコについたら装備をはずしてヒーラーの家の前(とれぼー付近)で変態行為→
きつねに総突っ込みを貰ってタイトル→
村に戻ったらさっきの恨みを晴らすべくきつね狩り→
アタックランクがすごいことに!→
APがなくなる→
しょうがないのでクエストをやる→
合間にバイト ヒーラーメインで→
空き瓶持っちゃうと空き瓶クエストがこない→
Lv10なのに「赤熊退治して勇者さまぁ><」とか飛んでくる→
赤熊を見に行く帰りに狼からカウンターをラーニング→
「はっ!何が必要かいってみろ!」休憩を覚えたいです→
APがたりない→
ばいとおんらいん→
学校に顔見せ→
アイス習得→
APがたりない→
アイスとカウンターとアタックでダンジョン→
スタミナが足りなくてでかい奴に食われる→
ゆきだるまがよくわからない→
コヨーテに襲われる→
1.突如反撃のアイディアがひらめく
2.仲間が来て助けてくれる
3.やられる 現実は非情である
答え3 答え3 答え3→
ばいとおんらいん→
配達しかしない→
祝福はかかってない→
というか装備が服と靴→
しょうがないので買った武器が釣り竿→
釣りオンライン→
エサ代>釣れる物  今日も赤字→
パーティクエストは即捨て 俺には友達がいない→
魔符クエストはめんどくさい 俺にはやる気がない→
アイテムクエストはかったるい 木の実10とか食うよ→
赤字→
ばいとおんらいん→
1週間がたつ




全然極まってないよ!