レトロゲ板

〜ここからコピペ〜
ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、
マリオには 「次のステージは水中です」
ルイージには 「兄さんはさっき飛び込みましたよ」
カラテカには 「今飛び込むのが相手への礼儀です」
山岡士郎には 「アンコウが泳いでいきました、今追えば間に合います」
いっきには 「早く飛び込みまないと腰元が追いかけてきますよ」
スパイには 「敵のスパイが船内のいたるところに罠を仕掛けました、海の中なら安全です」
サマルトリアの王子には 「予定より早くローレシアの王子がやってきましたよ」
ローレシアの王子には 「サマルトリアの王子に似た人が、今海へ飛び込んだと街の人が言っています」
テトリスの長い棒には 「水中であなたを待っているプレイヤーがいます」
しんのゆうしゃは 「ホップ、ステップ、ジャンプ・・・かーるいす!」と自ら飛び込んだ
船員「船長!まだスペランカーが残っていますが!」
船長「ほっておけ。」
船員「なぜですか!」
船長「この高さなら飛び込んでも助からないだろう。」
〜ここまでコピペ〜


しんのゆうしゃは泳げるがこの後何か起こって死神が迎えにくるに違いない