新しいソフト買いました

ROチケット切れ
マビノギ釣りオンライン
他のネットゲームに手を出してないので何か刈ってみようかと思いまして
もふもふもふ  羊が動いたので失敗した


もとい 買ってみようかと思いまして
最近暇つぶしに見てるサルファスレでちょくちょく出るナムカプってのが気になったのよね
公式見に行ったらなんと!


ナムコ と カプコン 夢の競演


(  ∀ )  ゜ ゜   まじでー


とりあえずキャラ一覧を見てみる
まぁ、そこそこに有名人が


ベラボーマン


┌(┌´_ゝ`)---------------------┐ ベラボー


アーサー 魔界村の人やね
CV:立木文彦
「ひ、ひ、姫がレッドアリーマーに! 何とかしてくれ!!!」
「そのための騎士です」
でもパンツ一丁


ホリ・タイゾウ あ、お父さんですね
登場作品:ディグダグ
え!? しかも絵が渋いし!
ドリルランドでアトラクションに入る時頭ぶつけてた人とは思えませんね!


クリノ・サンドラ ああ、兜割りで地面に刺さっちゃって大変な人やね
>クリノはタートルズに見えてしょうがない (某スレ)
orz やっべそう見えてきた・・・
ああ、もう クリノはワルキューレとピザ食ってろ!


トビ・マスヨ あれコレってお母さんですよね
登場作品:バラデューク
・・・え  そうなるとススムくんの両親って
宇宙に地下に大暴れのすごい奴らなのですな!?
と、思いきやナムカプ的設定(かな?)では
タイゾウ
 地下要塞バラデュークへの奇襲作戦の際、
 マスヨ達が突入する突破口を開いた、
 元・宇宙辺境警備隊の特殊工作員
とあるので元同僚らしい
もしかしたら職場結婚ですか ひゅーひゅーだよ


ジューダス
この作品ではスタン、ルーティが健在な為
「僕を甘く見ると痛い目にあうぞ だって  かっこいー」
「一生言ってろ」  的な会話期待age(笑)


木になる人はナムカプ公式サイトへゴー
このーきなんのききになるきー


追伸:今日はいっぱい固有名詞を使いました まる


検索に引っかかっても从´-`从キニシナイ
次回からネタばれ必至 内容について!
ナイヨウガナイヨウ ナカノヒトナドイナイヨウ