ナムカプ

第5話
 初期 第4話組 
 増援 風間仁
 撤退 無
神界 イシター神殿前
とうとう物質界脱出
これで喜久子姉様  もとい ワル様が仲間に!?
やってきたのはとんがり頭2号でした
ちなみに1号はデミデミ
とんがり頭3号もやってきました
とんがり頭親父号は後半でしょうかね まだ物質界だろうし


第6話
 初期 クロノアガンツ
 増援 第5話組
 撤退 クロノアガンツ
神界 天空寺院前
キタワー 物質界以外のお仲間ー
レイレイフェリシアとキングは例外とす
「これでも元中国人あるよ!」
「コレでも現トップミュージカルスターだからね!」
『・・・コレはマスクだ』
何の気なしに聞くとかっこいいガンツだが
そういえば櫻井さんだっけなぁ と思うと清麿に聞こえてくる罠(笑)
ザケル! って言うとクロノアが雷だします うそ!


第7話
 初期 クリノサビーヌ
 増援 クロノアガンツ+第6話組
 撤退 無
神界 天空寺院中
クリノやクリノや
どうして2ブランチでブランチアップできるんだい?
もっこs  KOS-MOS並に強キャラの予感!
一番レベルが低いのに移動力を上げてせっせと宝箱を回収するジン=カザマ
同じく移動力アップのさくらかりんなぜかは戦ってます 交戦真っ只中です
仁の背中に哀愁が漂います・・・


第8話
 初期 春麗モリガン
 増援 キングフェリシア+ベラボーモモ+ブルレジ+鳳レイ+クリサビ、デミトリ
 撤退 モリガンデミトリ
魔界 デミトリ
ワンダーマンとどっちがいいですかね > ベラボーモモ
直前の選択肢によって主人公の出るマップが変わるようである(8,9どちらか)
「レッツプレイ・・・」なお方には宝箱回収してもらいました
もし、次回作が出るなら ガロンもお願いします orz
まぁ、あまり出すのもきりがないのはわかるんですがね・・・


第9話
 初期 リュウ+ケン
 増援 さくらかりん+シオモモ+KOS+仁+クロガン+英雄響子
 撤退 無
魔界 苦行の道
初ガメオベア!   豪鬼強い><
そして初未撃破!  豪鬼遠い><
そして仮面ライダー響鬼に登場する豪鬼
拳で鳴らすぜ清めの音を!
ちなみにここの袋にはお金が詰まってる
地獄の沙汰も金次第 賽銭投げてボタン連打
なんてことはないがとりあえず拾っておく
最後に賭博場があるのでラスト止め前にセーブするといいかも!
コントローラーリセットがないゲームだからロードめんどくさいんだけどね