その他

サルファ主人公発表来ましたな
前情報より
前作主人公の内1人引き継ぎ
今回はスーパーリアルの区切りなし主人公
男女比は半々
と言った事より色々な予想が立てられてましたが
大方の予想通り 続投はクスハ(笑)
スーキスキスー ふーわふわふー
区切りはまぁ前からオリジナルは真ん中の位置だったし妥当な線
はっきりと 俺はスーパー! って言う機体が好きだったのであまり面白くない罠
どれかというと熱い兄ちゃんが今回それに近いか
しかし、金子一馬氏の機体も捨てがたい
そして前作主人公が遊びに来る点で言うとアイビスあげ
そしてやっぱりクスハはどうでもいい部類に・・・
俺はクスハよりタスク派なんだよ!
おやびんはどのキャラでも出るというのですが、まさか OGVerではあるまいな!?
まぁ、出るだけでもよしとするか
もしかしたらスレードうんちゃらでやってくるかもしれんし!
断空光牙剣+斬艦刀の出番だな   両方でかすg
そしてここにイデオンソードが加わって ドキ! 刀だらけのロボット大戦
ちなみにリーダーは石川さん「またつまらぬものを斬ってしまった・・・」