サーガ♪

開始30分でスタッフロール3回も回しちゃいました(てへ


自分ね 負けず嫌いなんっすよ
ある町をちょっと行ったらね
トレーダーキャンプが襲われてるんっすよ
まぁ、襲った本人達は倒したんっすけど・・・
やっぱね カシラがいるんっすよね こういうの
まぁ、駆け出しのひよっこにそんなの勝てるわけないんっすけど
音楽がね  賞金首なの
そしてね もう一回行っても   いないの


NEWGAME→このデータを上書きしますか? >はい   いいえ


自分ね 実はコレクターなんっすよ
いつでも手に入れられるもの以外はトランクルームに預けたいんっすよ
たまたま探知機で遊んでたら引っかかった奴がね
サンダーなんちゃら ってかいてたんっすよ
その近くでね サンダーなんちゃら 売ってたなぁと思ってね 売っちゃったんっすよ
よく見たらね    別もんなんっすね


NEWGAME→このデータを上書きしますか? >はい   いいえ


自分ね 忘れっぽいんっすよ
最初の酒場でね ええこと教えてくれる姉ちゃんがいてね
もう何回目の人生か忘れるほど繰り返しちゃったんでね
忘れちゃったんですよ たまたま
でね あわてて戻ってもいないんっすよね
フラグは大事っすよね・・・


NEWGAME→このデータを上書きしますか? >はい   いいえ


7度目の正直!(笑)


ちなみに一番上(4度目の正直)の時は ソロ・戦車無し
とか初プレイとは思えないプレイ方法でした
今? ソロ・戦車あり(現在バギーのみ)


・・・こういう荒野は 仲間と旅立って何ぼって感じっすね