わかる人だけわかってください

月姫のシエル先輩の武器を思い出してください
ええ、あの馬娘ですね(鹿を挟んではいけません)
ななこかわいいよななこ
ななこにんじんくいすぎだよななこ
閑話休題


アレって


ナムカプ


ホリ・タイゾウ君の武器に似てますよね?


参考資料 ここの6番目
ttp://namco-ch.net/namco_x_capcom/character/index_2.php


やっぱりシエル先輩もしゅこしゅこんとか穴あけたり
「ぷくぷくぽんといっちまいな!」っていいながら相手に酸素やら水素やら送り込んだりするのでしょうk


ぶべら(どこからともなく飛んできた謎の短剣により残機−1)


時間軸的にはタイゾウ君がアレに似てると、
言った方がいいのですがわかりやすいほうから出してみました


ってことは ドリラーの父は 昔 ヴァンパイアハンターだったとk


あべし(どこからともなく降ってきた岩に潰され残機−1)


追伸:個人的にななこといえばななこOS   SOSではないところがミソ